おすすめ

パンスライサー 斜めスライスガイド&ブレッドナイフセット ネット限定の価格 食べたい厚さで簡単カット

スポンサードリンク




ヒルナンデス!で話題沸騰♪
斜めスライスガイド&ブレッドナイフセット


1cm~3cmまで5段階調節が可能で、
サンドイッチから厚切りパンまでお好みの厚さで切ることができるっていうのと
独自設計の波刃形状でふんわりパンから表面の硬いフランスパンまで切ることができるっていうのが
話題になっているみたい。


口コミでも
今までは縦に切る製品を使っていました。
パンの最後の端を切るとき
ぐにゃっと潰れぎみだったのが
これだと最期までまっすぐ切れました。
ナイフの切れ味も文句なし。とか

焼きたてのパンが驚くほど綺麗に切れました。
これほどの商品ならばもっと早く購入しておけば良かったと後悔しています。

今までは切るのに押さえつけて潰れてしまったり厚さが均一でなかったり、
斜めにカットしてしまったりと非常に歯がゆい思いをしていただけに
切るのが楽しくなりました。ナイフも予想以上に切れるし
歯がゆい思いはすべて解消できたといっても過言ではありません。って、
評判いいね。





購入できるのは、今だけかも。

急げ~~。


スポンサードリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。